SSブログ

ワールドカップ

皆さんはワールドカップはご覧になられたでしょうか?
私も高校時代サッカー部だったので拝見しました!!とても熱い戦いでしたね!!

日本はもちろん応援していたのですが、裏ではブラジルを応援していましたww

日本のスペイン戦ドイツ戦でまさかの勝利は正直驚きましたコスタリカは勝って無敗で決勝トーナメント出場して欲しかったのが心残りですwww

結果としては一回戦のクロアチア線で敗退してしまったけれど良い意味でファンの期待を裏切ってくれたのでは無いのでしょうか誰も予想の出来ない結果で勇気をくれましたね!!!

私が応援していたブラジルもクロアチアに負けてしまいました。。。
ブラジル対日本も見たかったですねー

モロッコは史上初のアフリカ勢からのベスト4に入ってきて面白い試合を見せてくれました!!

決勝戦は怪物と言われていたムバッペと神の子メッシの直接対決でした、PKまでとても接戦で熱い戦いでしたメッシのカップを掲げた姿は似合っていて感動しました

今回のワールドカップも世界中に感動を届けてくれた選手に感謝です
4年後のワールドカップも楽しみに待ってます!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漫画、アニメを紹介引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。