SSブログ

買うならテレビ?プロジェクター?

こんにちは。

皆さんは、家にテレビはありますか?
私は32インチのテレビを一人暮らし始めてから一度も替えていません。
最近はテレビを持たずにスマホやタブレットだけの人も多良いと聞きます他にはプロジェクターを使ってる人もいると思うのですが皆さんはなに派ですか?

テレビの進化も著しいと思います4K8Kのレベルで画質がとても上がっていて家電量販店に行くと綺麗だなーと思いますその中でも綺麗なのは有機ELなのではないのでしょうか?4Kの有機ELなどは本物を見ている気分になります。
次テレビを変えるのなら有機ELにしようと決めていますW
でも一番ネックなところは値段ですよね。。。最近のテレビは高すぎですW

最近だとプロジェクターも多いと聞いて少し調べてみたのですがpopin aiaddin(ポップインアラジン)というものを見ました電気とスピーカーとプロジェクターが一体になているものがありこんなものがあるのかと驚きました
部屋をスッキリさせたい人やプロジェクターを考えている人には良いかもしれません
値段も最新テレビを買うより安く済むと思いますし検討といった感じですW

インテリアとしての機能も欲しいのならテレビで部屋をスッキリさせたいのであればプロジェクターといったところでしょうか

正直大きい有機ELのテレビを買うのが夢ではあったのですが迷うところもあるので今後しっかり検討したいと思いますW

皆さんもテレビを買うことになったらプロジェクターもあるということを考えて買ってみてください!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常生活には欠かせない緑|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。