SSブログ

会社を辞めても何とかなる!!??

初めまして、モルガンズの日常と言います。
今すぐ会社を辞めたいと思っている方には、最後まで読んで欲しいです。
以前勤めていた会社でいろいろな事があり、出来るだけ自分ひとりで仕事をしたいと思ったからです。
過去の話になるのですが、私は元木造建築大工でした高校卒業をしてとある会社に入社しました。
最初の一年は訓練生として指導員のもとで教えてもらえとても楽しかったのですが、二年目からは苦痛の毎日でした。。。自分はそこまで何もされなっかったのですが、同期が酷い目にあったりでいつ自分に矛先が向くかわからず嫌になって後先考えず辞めてしまいました。(笑)
しかし大丈夫です!!生活費用くらいは、なんとかなります!!客観的に見れば転職先見つけてから辞めるべきと思うかもしれませんが、私は、あの時辞めて正解だったと思っています!!無理してストレスを溜めて病気になってはもったいないです、わたしの考えはやりたい事をするのが一番大切だと思います。
辞めてからは、時間が沢山あります無理をするくらいなら辞めてから仕事を考えるでも遅くないですし自分んと向き合える良い機会になるのではないのでしょうか?
今の自分に無理はさせず楽しい人生にしましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。