SSブログ

引越し

私は一人暮らしを始めてからまだ二つの物件しか住んでないですがそれであっても自分に見合った物件より少し背伸びをすることは大切だと思いました!!


初めて住んだところは、お金を貯めるために築年数も間取りもそんなに気にせず金額で決めてしまいました。確かに安い所ではあったのでお金は色々なところに使えたのですが家でのストレスが多くありましたww

安くて狭いところは、キッチンがとても狭く本格的には自炊はできないです。そこに関しては自炊しない事が多ければ不自由ではないですが、風呂トイレが同じ空間になるとニオイや水関係で色々不便やストレスを感じやすくなります

私は以前まで家に居るのが嫌だったけど引っ越したあとは家の空間が好きになり広くなった事でインテリアにもこだわれるようになり毎日が楽しくなりました!!!!
はじめに家賃は背伸びした方がいいと言ったのは他にも仕事のやる気にも繋がるからです!!
だからと言って高すぎて滞納してしまえば逆に生活に支障が出てしまいます、、、
自分の給料の範囲で背伸びをした物件を見つけれるといいですね!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。