SSブログ

漫画、アニメを紹介

やっぱり日本の文化といえば漫画、アニメですよねー
皆さんは好きな漫画やアニメはありますか??最近の新しいアニメはどんどん画質が良くなってきて驚かされる毎日ですww

私は、数々の漫画を集めてきて数々アニメを観てきましたその中でも特におすすめの漫画、アニメを紹介したいと思います!!

漫画・・・ワンピースです!!誰しもが聞いたことがあると思います。
主人公のルフィが海に出て仲間を集めたり敵と戦って海賊王を目指す物語です。仲間との友情やその仲間と仲間割れをしたりルフィの家族の立ち位置など読んでいくと驚かされる事が沢山あります
何よりも面白いのが伏線の多さです、20年の時を得て伏線回収されることもあり常に読んでいてワクワクさせてくれます!!あまり話しすぎるとネタバレしてしまくぅのでここまでにします。
ちなみに漫画で推めるのは伏線をすぐ戻って読み返せることや、扉絵にも伏線が隠れているからですあとは、アニメは長すぎて進みづらいからですwww

アニメ・・・ヴァイオレット・エヴァーガーデンです!!!聞いた事がない人もいると思います。
感情を持たない「武器」として育てられた、元兵士の少女ヴァイオレット・エヴァーガーデンがこの物語の主人公です。彼女は自動手記人形と呼ばれる手紙の代筆業をしながら以前上官に言われた「愛してる」という言葉の意味を探して生きていて。感情のなかった女性から一人の人間として生きていく物語です。
「愛してる」を考えさせられるとても感動する良いいアニメです。


今回は一つずつ上げさてもらいましたが日本の漫画やアニメにはまだまだ面白い作品が残っているので有名なところからでも観てみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ワールドカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。