SSブログ

ドラクエトレジャーズをレビュー

私は正月休みは毎年実家でダラダラ過ごしていましたww


今年も帰ろうとした所家族4人みんなコロナにかかっていましたww


友達も地元に帰ってしまいやる事なくなたーと思ったんですが、そう言えば最近ドラクエの新しいソフト、ドラクエトレジャーズが発売されていたことを思い出したんです!!
すぐにポッチってダウンロードしましたww

新作のドラクエは今までとは違った中身になっていてざっくり言うと、主人公は二人の兄弟で11でも大活躍のカミュと妹のマヤの子供の頃のストーリーになっていました!!
メインは宝探しになっていてめちゃめちゃ自由度の高いゲームでした

一見モンスターズっぽく見えます、しかしモンスターの数は少なくコマンド操作でもないため最初は楽しいのか疑心暗鬼だったのですがやってみると今までのドラクエとは違った、とても新鮮で面白いです!!

今までは、「このストーリーが終わったら終わりにしよう」で追われていたのが、宝探しがメインなので「あと一個宝見つけたら終わろう」と言うのが何回も続いて病みつきになりますよ!!ww

気になる人はやってみてね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。